03 2017/04 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--) --:--
Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-01-13 (Fri) 10:58
4年ぶりの更新‥☆

ずっとブログ自体に鍵をかけていたので
ずっと誰ひとりとして見る事もなく、
こんなに時が経っていました。
けどちゃんと残っていてくれていて良かった♡
鍵も外しました!


このブログ開設が2008年11月、
約8年前(・o・)

久しぶりにちょこっと読んでみました。
単純に思った第一声は

懐かしい〜〜〜♡♡♡

なんだか文章が若い〜笑
今より8歳も若いんだから当然だねぇ笑


森の日々が楽しかった頃を思い出したよ。

しかしまとめて読むと癖がわかるね。
「またこの言い回ししてる!しつこ笑」
と何度思った事か‥笑

そんな変な文章も全部大切な思い出!


それでね、

わたし去年の10月にFF14を始めたのですが
ブログに残していきたいなぁと思い立って、
ここを使おうかなぁと思ったのです。
ここはどうぶつの森ブログだけど
このまま放置していくくらいなら
ゲームブログとして再開させようかなって♪

そう思って久々に更新してみましたっ


201701131009374c9.jpg
↑試しにFF14のSS貼り♡


でもHTMLとかCSSとかすっかり忘れてしまい
まずはブログ改築に時間がかかりそう笑

ていうか、無理かも( ;ᵕ; )早速詰みました。。
Category : お知らせとか独り言
Comment : (0) Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-25 (Fri) 03:24
(・ω・)こちらお洋服*長そでワンピース*です♪
(一応、元となった街森デザインはこちらです)

『 ロリにゃんぴんくワンピ 』
~着用image~


やっぱ、ぴんく村といえばこの服かな?笑

何度も何度も作り直してやっと形になったの。
超お気に入りワンピです。
今までいっぱいデザイン作ってきたけど、
おい森も街森も合わせて
これが一番のお気に入りになりました♡

にばんめは、メロもこうさみみワンピ
今後この2つ以上に可愛いお洋服はもう作れないかも‥笑

それくらいお気に入り♡

※ ※ お持ち帰りする際のお願い ※ ※
常識の範囲内で‥自分がされたら嫌な事はしないでね!
使ったらリンク必須!とかはないです。
デザイン使った写真がブログ等に載ってる場合も、
特に強制はしませ~ん。ゆるくご自由に♪


♡↓QRコードです↓♡
(デザイン担当所持:アンナ)






よかったらどうぞです(・ω・)/



ちなみに‥余談ですが♪
アンナのお部屋はこのデザインで溢れています笑





こんな感じで♡
リメイクにも使えるよ(・ω・)/
Theme : とびだせ どうぶつの森 Genre : ゲーム Category : とび森マイデザイン
Comment : (2) Trackback : (0) |

* by ぱる
今日からアンナさんのツイッタ―が見れないのですが、、、
エラーですかね?
ブログからもURL消えてますし、、、

アンナさんへ * by ひなの
とっても可愛いです!(。・ω・。)ポッ
いつもアンナさんのデザインを見ながら、
可愛いなぁとうっとりしちゃいます♪(●>ω<)
いつも可愛いマイデザを、
つくっていただいて感謝です(つ*´∀`)つ☆
これからもぴゅあな可愛いアンナさんを、
応援しています!(♥ó㉨ò)ノ

個別記事の管理2013-01-25 (Fri) 03:23
(・ω・)こちらお洋服*長そでワンピース*です♪
(一応、元となった街森デザインはこちらです)

『 メロもこうさみみワンピ 』
~着用image~


雪景色の森の世界に合いそうな、あったかそうな♪
もこもこさを表現出来たのか微妙ですが笑
苺と小花とうさみみりぼん♡
キラキラのポシェットをかけて最強女の子!

※ ※ お持ち帰りする際のお願い ※ ※
常識の範囲内で‥自分がされたら嫌な事はしないでね!
使ったらリンク必須!とかはないです。
デザイン使った写真がブログ等に載ってる場合も、
特に強制はしませ~ん。ゆるくご自由に♪


♡↓QRコードです↓♡
(デザイン担当所持:アンナ)






よかったらどうぞです(・ω・)/
Theme : とびだせ どうぶつの森 Genre : ゲーム Category : とび森マイデザイン
Comment : (0) Trackback : (0) |
